Exhibition 88/90 Prodacts “Quotation”

  • NEWS

ひょんな出会いが重なってトントンとお話しが整いまして来月、インディゴで88/90 Prodactsの作品展を開催致します。@88/90Prodacts

神戸で雑貨屋を営んでおられた保田ご夫妻。店のオリジナルブランドとして古いものや楽器を組み合わせて時計や灯りを製作されていて、現在はその作品たちと一緒に全国を回り活動されている88/90 Prodacts。

88/90 Prodactsの作品は、数年前somosでの展示でDMを拝見して作品素敵!と衝撃を受けたのですが、昨年インディゴでベビチンさんの展示をさせてもらった際に何とご夫妻がご来店くださって!ベビさんの作品もお持ち帰り下さったのですが(ありがとうございます)ベビさんの娘伯ちゃんの作品が既にご自宅にあると言うことで偶然が重なりパニックに。(驚きすぎ)

古道具を長年扱ってきた古物好きな私たちの親和性は運命的で、これは是非展示会をIndigoで、という流れになった昨年の6月だったのでした。ワクワク!

古道具の一部だったり、パーツを集めて少し不思議な灯りや時計を作る保田さんとIndigoがコラボした作品も並びますよ。お楽しみに!どうぞ皆さま、この機会に一期一会の出会いをお楽しみください。

○美味しい出店もございます。古物すきなあの方にお願いしました。
mokuyobi.
ippe coppe

新着情報はストーリーメインでお知らせします。
どうぞよろしくお願い致します◯


– –
88/90 Products Exhibition
“Quotation”
2025.2.20 – 2.24
@Indigo